ブログ

ルームエアコンの撤去処分だけでも承ります!!

ルームエアコンの撤去処分だけでも承ります!!

ルームエアコンの撤去だけでもお任せください!!

引っ越しによる現状復旧で、エアコンの処分に困ったことはありませんか?
残置してしまうと、敷金から処分費を請求されるのではないか?
引っ越しで移設するなら、引っ越し屋さんに頼めるが、取り外して処分だけだと頼めないかも?
そんな時は、ケイズエアシステムにお任せください。
引っ越しの際の、移設ももちろんですが、撤去工事のみ、もちろん処分も致します。
標準的な設置環境であれば、5000円で撤去及び処分まで行います。
室外機の設置環境が、3回以上のエレベーター無しや、屋根に置いてあるとか、外壁についているなど、特殊な環境でも、追加料金はかかりますが、施工可能です。
弊社は、ユニック車・高所作業車・ローリングタワーなど、様々な高所作業用の仮設材を持っていますので、安心してご依頼いただけます。

買い取り額がつくかも!?

エアコンの年式が5年以内であれば、下取り可能な場合もあり、その場合は、撤去費用が無料になるだけでなく、ちょっとしたお小遣いにもなっちゃうかもです!!
まずは、お気軽にお問い合わせください。

042-683-3534(カヤマ)

メールマガジンで空調設備情報をゲット!!

株式会社ケイズエアシステムでは、メールマガジンを定期的に配信しています。
ケイズエアシステムのメールマガジンは

・エアコン(個人,法人)施工に関する技術やノウハウ提供
・空調設備に関する材料や機器の業者向け格安販売のご案内
・ケイズエアシステムが受注している案件情報の共有
・エアコンに関するメールマガジン読者からのご質問の受付と返答
・協力業者様募集のご案内
・採用に関するご案内

等の情報を定期的に配信しています。ぜひ奮ってご登録ください。
※ツクツクメールマガジンにリンクします。
ご登録方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせからご相談下さい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)