ブログ

八王子市 堀之内 某眼鏡小売店様 空調更新工事

八王子市 堀之内 某眼鏡小売店様 空調更新工事

施工内容

 

空調機器更新工事 店舗内の天井カセット型空調機を2台更新いたしました。それに伴い室外機も新しいものに更新いたしました。

既存のエアコンの大きさと、新規のエアコンの大きさが違うために、リニューアルパネルの設置をいたしました。これにより、内装工事にかかる予算を大幅に削減することができました。

フロンガスの回収、破壊工事も行い、環境に配慮した、適正な作業を行っております。

施工画像

施工前の写真です。

室外機施工後の写真です。

業務用空調機の交換・更新・入れ替えは、ケイズエアシステムにご相談ください。

0120-964-834

メールマガジンで空調設備情報をゲット!!

株式会社ケイズエアシステムでは、メールマガジンを定期的に配信しています。
ケイズエアシステムのメールマガジンは

・エアコン(個人,法人)施工に関する技術やノウハウ提供
・空調設備に関する材料や機器の業者向け格安販売のご案内
・ケイズエアシステムが受注している案件情報の共有
・エアコンに関するメールマガジン読者からのご質問の受付と返答
・協力業者様募集のご案内
・採用に関するご案内

等の情報を定期的に配信しています。ぜひ奮ってご登録ください。
※ツクツクメールマガジンにリンクします。
ご登録方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせからご相談下さい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)