ブログ

東京都 町田市 某ファミリーレストラン 南町田店 空調更新工事

東京都 町田市 某ファミリーレストラン 南町田店 空調更新工事

施工内容

店内の天井カセット型の業務用エアコンを更新いたしました。室内機2台に対して、室外機は一台のマルチ空調機です。
このような工事も、少ない営業時間外の深夜の時間で、スムーズに更新いたします。
お店は、休業せずに、翌日新しいエアコンで無事に営業いたしました。

施工事例

古いエアコン 更新後のエアコン コンパクト設計で低燃費

店内の様子です。快適にお食事ができるようになりました。また、営業時間外のみで施工を完了しているので、無事に、朝食時の営業も再開いたしました。

メールマガジンで空調設備情報をゲット!!

株式会社ケイズエアシステムでは、メールマガジンを定期的に配信しています。
ケイズエアシステムのメールマガジンは

・エアコン(個人,法人)施工に関する技術やノウハウ提供
・空調設備に関する材料や機器の業者向け格安販売のご案内
・ケイズエアシステムが受注している案件情報の共有
・エアコンに関するメールマガジン読者からのご質問の受付と返答
・協力業者様募集のご案内
・採用に関するご案内

等の情報を定期的に配信しています。ぜひ奮ってご登録ください。
※ツクツクメールマガジンにリンクします。
ご登録方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせからご相談下さい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)