ブログ, 求人

八王子の空調設備会社「ケイズエアシステム」では求人募集中!

 

こんにちは、株式会社ケイズエアシステムスタッフです。

弊社は、八王子に会社を置いている空調設備会社です。

おそらくあなたは、八王子近辺の空調設備会社を探してこの記事にたどり着いたんだと思いますが、
現在八王子にはどのくらいの数の空調設備会社があるかご存知でしょうか?

「goo地図」によると、八王子近辺には47社の空調設備会社があるということです。

その47社には様々な会社が存在しています。

空調設備会社と一口に言っても、得意な作業などが大きく異なってくるんですね。

 

様々な八王子の空調設備会社

例えば、「個人宅」を中心に空調設備の仕事を請け負っている会社があります。
個人宅のエアコンなどの修理ですよね。特に2018年はかなりの猛暑だったので、エアコンの掃除や修理の依頼も多く受けていたと思います。

一方で、「施設の空調設備」の設置工事などを主に請け負っている空調設備会社もあります。
弊社ケイズエアシステムは、主に施設の空調設備の設置工事を行っています。

エアコンと室外機を繋ぐパイプの配管であったり、エアコンや室外機の設置をしていきます。

施設の工事の詳しい工事については、下のページでお話ししているので、興味がある方はぜひそちらを読んでみてください。

⇒ 施設の空調設備工事の現場ではどういう作業をしていくの?

 

会社によってどういう仕事をメインで請け負っているか、得意な仕事は何か、ということは大きく異なってくるため、

・八王子近辺でエアコンの修理などを今頼みたいと思っている
・八王子の空調設備会社で働きたいと思っている

という場合は、その会社をよく見ていく必要がありますね。

 

八王子の空調設備会社ケイズエアシステムが行っている仕事

八王子に位置している弊社、ケイズエアシステムは主に「施設」の空調設備の仕事を請け負っています。

ららぽーと、イオンモールなどの大型ショッピングモール。

サミット、西友といったスーパーマーケット。

華屋与兵衛などのファミリーレストランの空調設備工事を担当してきました。

また商業施設のほかにも、
高校・大学、病院、倉庫などの空調設備工事にも携わってきています。

施設の空調設備工事においては、多くの実績を持っていると思っております。

またメインは施設の工事となっているのですが、個人宅のエアコン工事なども請け負うことがあります。
様々な仕事を行うことが可能ですね。

 

人員不足により職人様募集中

以上のように仕事には現在恵まれているのですが、職人さんの人数が追い付いていないというのが正直なところなんです。

経験者はもちろん歓迎なのですが、安心していただきたいのは「初心者の方も大歓迎」だということです。

今あなたはもしかしたら、八王子近辺で次に入る空調設備会社を探していたり、他の業種を辞めて求職中かもしれません。

 

八王子で入社する空調設備会社をお探しの場合は、ぜひケイズエアシステムに入っていただきたいです。

10年ほど経験している方であれば、60万円前後の給与を得ることができます。
5年ほどであっても、35万円は差し上げています。

また職場も八王子をはじめ、神奈川や埼玉など、そこまで遠くないところである場合がほとんどです。
単身赴任をするような心配もないし、あまりに遠くて朝早く起きなくてはならない、ということもありません。
十分通常通り通える現場がほとんどなので、かなり働きやすい環境であると思います。

独立をしたい」という方には独立支援も行っています。
ケイズエアシステムで経験などを積んでいただいて、独立を果たしたいという方も大歓迎です。

 

空調設備の仕事が未経験の方も大歓迎

もしまだ空調設備の仕事が未経験だという場合や、職歴が全く無いという方でも安心してお問い合わせいただいて大丈夫です。

弊社では随時講習などを行っているので、しっかりと知識を身に着けた上で現場に行くことが出来ます。
また作業の最中で疑問点が出た場合も、同僚の方に聞いていただければ親身になって教えてもらえます。

未経験だからと言って無下に現場で扱われるようなことは一切ないので、そこはぜひ安心してくださいね。

最初はみな未経験者なわけで、一から技術を磨いていけば大丈夫です。

 

通常の会社だと職歴などが出世に響く、ということがあったりしますが、ケイズエアシステムの場合はそういったものは一切関係ありません。
どれだけブランクがあろうが、空調設備の経験さえ積んでいけば多くの年収を得ることが出来る人材になっていくことができます。

確実に経験が年収という目に見える形に反映されて行くので、やりがいは間違いなくあると思いますね。

最初はアルバイトからでも可能なので、少しずつ知識や経験を積んでいきながら、スキルもどんどん上げていきましょう!

 

八王子の口調設備会社「ケイズエアシステム」では求人強化中!

八王子近辺で空調設備の仕事をお探しの方は、ぜひケイズエアシステムにお問い合わせください。

現在20~40代の方が現場で活躍中!

経験を10年ほど積めば年収700万円以上も十分狙える職場です。

未経験者へは講習会などの支援、経験を積んだ方には独立支援も行っているので、興味がある方は下記のバナーからまずはお問い合わせしてくださいね。

メールマガジンで空調設備情報をゲット!!

株式会社ケイズエアシステムでは、メールマガジンを定期的に配信しています。
ケイズエアシステムのメールマガジンは

・エアコン(個人,法人)施工に関する技術やノウハウ提供
・空調設備に関する材料や機器の業者向け格安販売のご案内
・ケイズエアシステムが受注している案件情報の共有
・エアコンに関するメールマガジン読者からのご質問の受付と返答
・協力業者様募集のご案内
・採用に関するご案内

等の情報を定期的に配信しています。ぜひ奮ってご登録ください。
※ツクツクメールマガジンにリンクします。
ご登録方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせからご相談下さい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)