ブログ

中小企業等による感染症対策助成事業【再開のお知らせ】

中小企業等による感染症対策助成事業【再開のお知らせ】

公益財団法人 東京都中小企業振興公社 助成金再開!!

12月末にいったん終了した、新型コロナウィルス感染拡大防止に関する補助金が、1月4日より、再スタートいたしました!!
事前申請期日は2/26必着!!申請書類や、事業報告など、難しい書類もありますが、サポートいたします!(但し、申請は事業者様が行います)
昨年同様、換気設備に係る機器・施工費の2/3が補助されます。(最大200万円)事業所や店舗などで、お客様や、社員さんのために換気設備を整えてみてはいかがでしょうか?

換気工事をお勧めする理由

換気工事には、換気をすること以外にもメリットがあり、全熱交換器という機器を導入すると、換気と空調を同時に行う事が出来るので、冬場・夏場共に、せっかく空調した室内環境を、窓を開けて振り出しに戻す必要がなく、電気代節約という、ランニングコストの低減にもつながります。例えば、窓を全開にして暖房を運転した場合と、全熱交換器と、エアコンを併用して換気した場合は、電気代が約3倍違うとのデータも出ています。興味がある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

メールマガジンで空調設備情報をゲット!!

株式会社ケイズエアシステムでは、メールマガジンを定期的に配信しています。
ケイズエアシステムのメールマガジンは

・エアコン(個人,法人)施工に関する技術やノウハウ提供
・空調設備に関する材料や機器の業者向け格安販売のご案内
・ケイズエアシステムが受注している案件情報の共有
・エアコンに関するメールマガジン読者からのご質問の受付と返答
・協力業者様募集のご案内
・採用に関するご案内

等の情報を定期的に配信しています。ぜひ奮ってご登録ください。
※ツクツクメールマガジンにリンクします。
ご登録方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせからご相談下さい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)